ホテルニューオータニ サンドウィッチ&スイーツビュッフェ「抹茶とメロンとチョコレート」 幸せの時間でした♡

2019-09-01

ついに念願でした、ホテルニューオータニ ガーデンラウンジ

サンドウィッチ&スイーツビュッフェ「抹茶とメロンとチョコレート」

に行ってきました♡

こちらのブッフェではパティスリーSATSUKIでも人気の商品苺ショートケーキや、うわさの中島眞介オリジナルスイーツ“edo SWEETS”の1piece ¥1500-スーパーメロンショートスーパーチョコレートショートが食べられるんです♫♫♫

 

そしてホテルならではの一味も二味も工夫されたサンドイッチたち♡

まさに天国♡

しかも、11:30~ブッフェ開始なのですが、11:00~入れてくれます!そして、始まるまで、コーヒーや紅茶を楽しめるのです♫

でも、始まる前に水分で満たしたくないですよね♫私は専ら準備されていくブッフェ台の撮影を楽しみました!!! ウェスティンの「ザ テラス」も撮影時間を設けてくれてますよね!

始まる数分前にはお皿を持って並びたかったのでホテルの方に聞いてみると、「一度お席に着かれてから皆様にご案内させて頂きます。制限時間を設けておりませんし、お料理もなくなることございませんので、ごゆっくりお楽しみください。」と。

えぇ♡制限時間ないの~♡♡♡

平日は、混んでないそうで制限時間なし。見えていた行列も11:30には皆様無事に席につけてました。

土日だともんのすごい行列で、時間制限が出ちゃうとのこと。

私は予約して行ったのですが、予約枠は少なく、当日席をたくさん用意してあるそう。

必死に予約開始日ピッタリに予約したのに、平日は必要なかったみたいですね~

平日のブッフェ時間、案内に14:00までと書いてあったんですが、14:30まで料理は下げず、それ以降も追い出されることはなさそうでした!!!

なので、11:30~14:30までのんびりと美味しい食事を楽しませていただきました!!!

なんて、サービス満点なブッフェなんでしょうか♡

7月からは 桃とマンゴーとメロン ですって!!!

ゼッタイ、行かなくては~~~~~~~~

スーパーメロンショートはオールシーズンあるということです。これね~いくらでも食べれます。普段はイチゴのショートケーキ1拓な私がメロンショートがかり食べてました。

では、実際に食べた感想も聞いてくださる方は、次のブログも見てください♡