木都里亭 夏のスペシャルバイキング!行ってきた♡

2019-09-01

ITS健康保険の施設、溜池山王にある木都里亭に行ってきました。

ITS加入者であればもんのすごいコスパでおいしいものが食べられる施設がいくつかあるのですが、今回は年に数回行われる、木都里亭のバイキングに行ってきたことを書きます♫

今回は7/21までの土曜日のみ開催。なかなかに…予約が埋まってます…

それだけ、おいしくてお得なんですねっ

組合員 ¥3,160- 組合員以外 4,240- 飲み放題込み!!!

飲み物メニューも充実

しかも…飲み放題だというのにグラスが空きかけると丁寧にきいてくれる行き届いたサービス♫

肝心の料理は種類は少ないけれど、絶品♫

天ぷら、しゃぶしゃぶは目の前で料理してくれるんです!!!

お肉はみるからに高級なかんじ…

天ぷらは基本的には3品くらいの盛り合わせですが、海老だけ4本!!!ってリクエストも、もちろんOK

この海老が、火通し具合が本当においしい!!!いいお店で天ぷら食べてるんだな~って気分を持たせてもらえます柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

お肉は牛だけ5枚くださ~いってのもできるので、旦那は何枚食べたことやら。

ブッフェ台にはお刺身やチラシ寿司。手の込んでいそうなお料理たちが並んでました。 が、こちらは写真なしです。ごめんなさい。

お刺身とチラシ寿司。こそっとトロが紛れており、またもや幸せになりました♫

あとはフルーツとスイーツでしめました

スイーツはあまり期待しないほうがいいかな?それなりにはおいしかったですが!

フルーツもメロンとか堪能させていただきました。

終わりががけに補充があまりされてないのですが、ブッフェ台の前でボーっとしてたら、「補充されてないものありましたら、おっしゃっていただけたらお持ちしますので…」と声かけてくださいました。

本当に店員さんの方が多いのではないかというくらいいて、サービス、行き届いてました~~~~~~❤

もっと行きたいけどせっかくのGMダイエット無駄になってしまいますから…我慢!!!!!