GMダイエット チャレンジ!⑧ 7日目

2019-09-06

[7日目]玄米おかゆと果物ジュース、野菜の日(仕上げ段階)

[7日目]玄米おかゆ+野菜(無制限)+果物ジュース1杯

最終日です。

玄米のおかゆ、おいしく食べたいです。

なので、塩分なしのおだし☆とりましょう!旨味というものが感じられるはずです。

お出汁があるなら、大根だっておいしく煮れちゃいます♡

参考資料によっては、果物ジュースではなく、果物だったので…果物を食べるようにしました。都合のいい解釈です!!!

おかゆには塩分が気になりましたが、梅干をそえて。

うちにとろろ昆布があったので、それはいくら食べても大丈夫そうな気配。

玄米のおかゆ、お腹がすきます…昨日から今日は差がありますね。

なので…無制限に食べられる…野菜!カボチャを更に

じっくり焼いて、何にもしなくても甘くておいしいおやつになりました♡

おいしく空腹のひもじさを感じないように…

最後はご馳走風に。ズッキーニとなすに昨日のトマトソースをかけて、オーブン焼き。

ドレッシングも白ワインビネガー、たまねぎとリンゴのすりおろしで手作り。見た目もお腹も満足させました。

 

お水もたっぷりとってくださいね。

運動は今日もおさぼりです。

定結果☆

私 -0kg(-3.2kg)

旦那 -0kg(-3.0kg)

 

-7キロ目指していたんですが、運動が圧倒的にたりてないですね♪

これをキープして来月もまたチャレンジしたいと思っています。

またやりたいな~と思えるほど、おいしく、楽しめてちゃんと結果になるダイエットだったんではないでしょうか!?

飽きないレシピで限られた食材のなかでも、好きだと思えるものって必ずあります!その好きなものを思う存分食べることができて、しかも体重が減るなら楽しくないはずがないですね♫

皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか~

 

私、今妊活中です。高温期にダイエットチャレンジしてしまったことを少しだけ後悔しています。ダイエットは少なからずホルモンバランスに影響してしまいます。自分の体調などに十分考慮して、はじめてくださいね☆★☆

意味なくトトロぽんちゃん