GMダイエット チャレンジ!⑥ 5日目

2019-09-06

[5日目]牛肉とトマトの日(毒素排出段階)

[5日目]牛肉500グラム以下(塩やソース不可)+トマト6個

残すところあと3日!!!

ついにお肉が食べられます♪♪♪

お肉とトマトとGM特別スープで乗り切りましょう!

GMダイエットをしようと決めたとき、お肉も食べ放題と思っていました(・・。)ゞ テヘ

さすがにそんなことはなかったですね。

今までの私は500グラムのお肉なんてペロリです。この日も足りるかな~?なんて心配してました。

お肉は牛肉もしくは鶏肉。魚に置き換えできます。

朝、昼は牛肉のトマト煮込み!

夜はステーキ♡とグリルトマトwithバジル

さすがに、塩を軽く振り、にんにくの力を借りました。。すごくおいしく感じたな~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

どうやら、胃も小さくなってきたのかな?空腹に悩まされることはなかったです。

 

ここでも、あまり、塩を使わずにどう食べようか考えました。

トマト煮込み。

GMスープがいつでも飲めるのであれば、その材料をつかってもいいだろ~!という勝手な解釈で…

たまねぎ、セロリ、にんじんをしっかり炒めた洋食でよく使われるアレと共に煮たらおいしくなるだろう!!!と思い、下ごしらえ頑張りました。圧力鍋でトロトロになるまで煮ましょう。満足のいくものができますよ!

写真は多く感じますよね。厳密に量っていません。が食べきれないのでだいぶ残しました!残した分は次の日、野菜とおいしく炒めましょう♪

お水もたっぷり取ってくださいね。

この日も体調あまりよくないため、運動に行かず。ダイエットとは関係ない、不調です!!!毎月恒例の。

定結果☆

私 +0.2kg(-3.0g)

旦那 -0.2kg(-3.0kg) 並んだ!